Job Description

[正社員]事務

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Recruit information

仕事内容
■中心となる業務
・販売管理システムへの受注登録、請求書発行業務
・案件ごとの入金状況の確認、小口金管理、経費原価請求書の取りまとめなどの経理補佐業務

■上記に付随する業務
・社内事務全般のサポート(月次売上数字の集計や各種事務業務のチェック・改善など)
・総務業務(備品の管理、慶弔対応、電話来客対応、契約書管理など)
・各種調整業務(新商品の計上処理、法務面の確認など)
・内部監査などの対応(書類準備、指摘事項の対応など)
仕事のやりがい
・一つの業務に複数名がかかわるため、チームワークを発揮できます。
・基本はマニュアルに沿って行います。より良い方法が見つけることができれば、改善することもできる柔軟な組織ですので、主体性を発揮することも可能です。
・社内を俯瞰する部署のため、先回りしてフォローできた時などは、大きな成長実感を得ることができます。
・一つ一つの仕事を積み重ねていくことで、日々の達成感を得ることができます。
応募条件
■経験・スキル
[必須]
社会人経験1年以上、MS Office操作の経験

[歓迎]
一般事務経験者

■学歴
・大卒以上
求める人物像
・事務職として長く会社を支えていきたい、創っていきたいと考えられる方
・社内外と円滑なコミュニケーションを図り、柔軟に対応ができる方
・電話対応が苦ではない方
・コツコツ丁寧に業務に取り組める方
雇用形態
正社員
給与
月給22.5万円~(地域手当を含む)
※経験・能力・年齢等考慮し、相談に応じます。
勤務地
港区南青山 詳しいアクセス

Job description

勤務時間
【フレックスタイム】
・1日の標準労働時間:8時間
・コアタイム:10~15時
待遇
昇給有 /賞与年2回 /交通費支給(月10万円迄)/扶養家族手当
雇用元は親会社の株式会社クイックとなり、弊社へは出向という形でご入社いただきます。※給与や福利厚生、人事制度に変更はございません
休日・休暇
週休2日制(土日※年数回土曜出社有り) /祝日 /GW・夏季・年末年始/★年間休日124日 /有給休暇 /慶弔休暇 /産前産後休暇 /育児・介護休暇 /子の看護休暇 /特別有給休暇
福利厚生
社会保険完備 /研修所(世界文化遺産富山県平村) /財形貯蓄制度 /確定拠出年金制度 /社員持株制度 /保養所(兵庫県播磨自然高原)※屋内の受動喫煙対策:オフィス内完全禁煙(従業員の喫煙者なし)
職場環境・働き方
在宅勤務あり(実績:週1日~週5日)

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